1006.jpg
IMG_1371のコピー.jpg

お久しぶりの更新です^^
ブログ無精ですっかり10月になってしまいました。

明日は台風18号が上陸するらしいですね・・・



台風の恐さにピンと来なくてのんびりしていましたが、

母に電気、水道、ガスが止まるかもなど言われて
慌ててお水と切れていたカセットボンベと食材を買い込んできました。



さて、先日の土日は 娘と息子の運動会がありました。

息子は応援団長をさせていただいて 小学校最後の運動会に素敵な思い出ができました。

感動の組体操に ママ友とビデオ撮影しながら 涙して・・・

ビデオはブレブレでした。(笑)


10、11月は忙しくなりそうなのであっという間に年末ですね。


あ~明日は学校お休みになりそう。。。かな・・・