lunch722.jpg

ご無沙汰しております。

なんとなく日々をダラダラ過ごしているうちに1ヶ月も経ってしまいました。駄目ですね~

このお弁当はいつの写真だろう。梅シロップの写真や手作りらっきょの
写真も撮りためていたのですが季節はずれになってしまいました。

夏休みなのですが、娘は毎日部活でお弁当持ち。

息子はのんびりダラダラと小学生最後の夏休みを満喫しています。

私は 秋に挑戦しようかな~とぼんやり思う 資格試験があって一冊だけ過去問集を買ったのですが 暗記することだらけで宅建試験のように気合がはいりません。

まあ。。。ボチボチと・・・

あさってはお料理教室♪ 楽しみだわ♪

皆様もこの暑さ ご自愛くださいませ。。