ohanamilunch.jpg

昨日、今日と暖かくてお花見日和。

昨日娘は、ガールスカウトのメンバーでお花見にいきました。

持ち寄りでのお花見会

「何でもいいので作ってくる」。。とのことだったので、

せっかくだから楽しもう!ってことで私の指導の下娘が一人で頑張って作りました!

達成感。あるう!とちょっと自信がついたみたいね。

ヨシヨシ!

キッシュは大人気であっという間になくなったとか。

意外と人気だった かにかまのグルグルも作り方を聞かれたりして。。


ちなみに・・・真ん中の女の子のおにぎりだけ、私の作品です(笑)


<お花見弁当>
・ほうれん草のキッシュ
・海老のエスニック風
・焼き鳥
・きんぴら
・カニかまぼこのグルグル
・アスパラベーコン