pan0213.jpg

ホームベーカリーにはまってから ブログはさぼり気味。



食パン、おかずパン、ピザにお餅。ホームベーカリーはほぼ毎日活躍しています。夕食後深夜までパン作りに没頭したりして次の日は頭グルグル。。。

先日は美味しいカスタードクリームをママ友よりいただいたのでクリームパンを作ったら予想以上に息子が大感激してくれました。

次はこしあんのパン作って~とリクエストが出ています。
息子のハート&胃袋はがっちり掴んだ今日この頃です。

でも私って飽きっぽい。。。

洋裁→ビーズ→トールペイント→ガーデニング

すぐに才能の無さを見極めたトールペイント以外は結構材料も買って
時間もお金もかけたのですが。。。眠る道具たち・・・

まあそのうちまた引っ張り出してみたいとは思いますが。。。

子供達が喜んでくれるうちは続きそうかな。。。