pan0202.jpg

デジカメ携帯なのでピンボケですがポテトパンとロールパンを焼きました。やっぱりデジイチ欲しい~
それにしても 私不器用だわ。。。どのパンもものすごく不恰好。。。。
でも おいしい香りとホカホカの出来立てパンは食べる前から幸せな気持ちにさせてくれます。
もっと早くホームベーカリー買うべきだったわ!

さて先週は娘の中学の学年閉鎖が2日もありした。
元気で休める娘はは5連休で大喜び。
さぞリフレッシュしたことでしょう(笑)

土曜日は中学時代の友人達と新年会をしました。
恒例行事となって3回目かな。。。
一緒に泣いたり笑ったり怒ったり 多感な少女時代をすごした友人達なのでそれぞれ今は接点のない生活だけれどなんだかすごくわかっちゃう凄さ。
話し出せばビューんとタイムマシンに乗って 楽しいことも ちょっぴり思い出したくない苦い思い出なんかも穿り返して面白かったわ。
今丁度その多感な時期の娘を持つ身なんだものね~

当時ガリガリで腕力もなく反射神経皆無の私は 3年間一度も勝ったことのないバスケ部のしかも補欠(笑)
でも得たものは大きかったのね。
次回は ユッコ邸でモツ鍋とか??楽しみです。

恵美子ごちそうさまでした!