071020_1712~01001.jpg

修学旅行から帰って風邪気味な娘が

わたしの知らぬ間に 辛国さんで合格御守りを買ってきてくれました輦

泣けます輦

なんでこんなに一生懸命になってしまったのか自分でもわからないのですが・・・
私の必死さがひしひしと子供達にも伝わってしまっていて
よかったんだか悪かったんだか怜娘にもご心配をかけてしまいました羚

とにかく やるべきことはやったはず獵

あと一回分の予想模擬試験が残ってはいますが 昨日の最高得点43点を
最後に模擬試験は終了聆
今日一日休みをもらって 総復習に取り組みました

明日は力を出し切るだけ

れいちゃん ママはお守りがあるし なんだか大丈夫な気がしてきたよ鍊 有難うね漣

明日ここでもよい報告ができますように秊