今朝は5時半起き。丹
娘の修学旅行の集合時間が6時半だったので超早起きでした。

行き先は昔から同じ 「伊勢」伊勢と言えば今話題の赤福餅怜

何も今頃・・・

でも絶対忘れないね。何年たっても
同級生と赤福買えなかったよね~って話題になるのかな劣

多分 赤福に変わって お福餅をお土産にするのかな~

何はともあれ楽しい思い出つくっておいで烈

私と夫の頃はたしか雨の中かっぱを着て伊勢神宮行ったような・・・

あの頃から夫は雨男だったのかも
初めて夕飯でサザエを食べた記憶。枕投げして怒られたな~秊

さあ!母は受験3日前 ちょっと喉が痛いんだけれど風邪ひいてしまったか嶺
気合いれて総復習だ獵