8月2日からガールスカウトのキャンプの予定が入っています。

子供たちはもちろんリーダーやたくさんのお母様方でいろいろ計画して

下見もばっちりだったのに。。。

8月だというのに台風の足音が。。。

打ち合わせのとき 「台風が来たらどうしましょう~?」となんとなく

言ったけれど みんなも大丈夫でしょ~秊って楽観していました。

今年は7月に台風がくるくらいだしやっぱり怜

もう一週ずれていてくれれば・・・羚

なんとかそれてくれますように獵

そーいえば・・・

阪神大震災の時も 職場の友達に 「今日から夫は出張、両親は旅行、日本には私だけなんで万が一に備えて避難所チェックしとかなきゃ~」なんて帰りがけに冗談いったら

翌朝あの震災に。。。

偶然とはいえしばらく職場で話題だったわ嶺

これって予知かしら?な~んて。。。

楽しいキャンプなんとかいけますように獵