こないだの水曜日は 19年ぶりに4月に雪が降ったそうです。

ニュースで19年ぶりの4月の雪と報じられ。。
ふと思い返すと19年前の雪の日は 私の入社式の日でした。。。

東京での入社式に張り切って春物のスーツとパンプスを用意
していたのですが その日の東京は大雪で宿泊先の三鷹の寮から
会社までの道のりで パンプスはグチャグチャ 春物のスーツは濡れてしまって寒くて寒くて

でも入社式の後は同期で飲み会したわな~たしかマハラジャとかも行ったわ。

怜最後のバブル社員怜

くっ~獵若かった~烈
 
あれから19年ね~。。。

次に4月の雪を見る私はどんなかしら。。。

としんみり考えるお京でございました咽