そろそろお彼岸のようで。。。

お彼岸っていつから??

よくわかりませんが 母も今朝行って来たというし

お天気も良いので出勤前に子供達を連れてお墓参りにい

ってきました。

お墓は家の近所。とっても便利 丹


私のご先祖様も夫のご先祖様も同じ墓地内に眠っています。

お墓参りに遠くまでいかなくていいのはありがたいです。


夫の父は 夫が大学生の時に亡くなりました。

大学に通いながらも 家業のガラス屋さんやアルバイトを多々こ

なす彼は今思うと偉かったな~。ガラスでズバッと切っても

いけるいけるとセロテープでとめて仕事を続けていました。


「わんぱくでもいい逞しく育ってくれれば」というCM昔あったけれど。。。


息子も逞しく育てなきゃな~烈

「息子は 立派にやってますよ~」と お会いしたことの無いお父さんに報告しておきました劣

おはぎ食べたいな~

ニューズホームホームページ