070210_2257~02.jpg


毎晩寝る前は 読書しています鍊


今年は宅建受験したら。。。とあちらこちらで言われているので

枕元には 宅建の本と小説

早く寝なきゃ翌朝辛いときは 宅建の本を。。。声だし音読

けれど一向に進まず怜まだココ読んでるん令と

チェックされて蓮


ゆっくりどっぷり別世界に行きたい時は小説劣



困ったことに最近 本を読んで号泣することが多くなりました

本だけじゃなくて 「動物感動モノ」とか子どもが

ひたむきに何かに挑戦している「子ども感動モノ」とか

とにかく肌荒れするかもと思うくらいダーダー泣きます。



こどもたちは また泣いてるわ。。。とやや白い目で見ますが。。。怜

でもこうやって涙 ボロボロやった後の爽快感が 結構好きなのです鍊

さ今日は何を読みましょうか・・・


泣ける本あったら教えてください。。


宅建怜勉強せなあかん令怜

ホームページ関連本の後は宅建か~い。。。

ホント学ばせてくれる夫だわ。。。輦