昨日はお休みをもらって小学校のママ友達と忘年会ランチ獵
年末の慰労会 自分へのご褒美なのでものすご~くゴージャスに奮発でございま~す烈


061212_1454~02.jpg

忙しいママ達はそれぞれお買い物もあって
待ち合わせはスイスホテル璉~ホテルで待ち合わせなんて何年ぶりだろね~烈

061212_1454~01.jpg

素敵や~ん璉クリスマスや~ん璉とはしゃぎすぎ烈

スイスホテル10F フランス料理「ラ・トゥール」へ璉

まずは前菜

061212_1224~01.jpg
活タラバガニのガレット仕立て

メインは二種類から

061212_1240~01.jpg
寒サワラのムニエル 山椒風味ドライフルーツ入りノワゼットソース

061212_1242~01.jpg
鶉のグリエ セロリ風味の栗ごはんマスタードソースと共に

061212_1318~01.jpg
嬉しいデザートはケーキを全種類すこしづつ



061212_1316~01.jpg
そしてシャンパングラスにふんわり巻きつけた綿菓子とクッキー


楽しいおしゃべり、情報交換、であっというまに時は過ぎました。

来年もますますみんな美しく頑張りましょう~烈

家に帰ると娘に「い~な~い~な~」と羨ましがられました鍊

「あ~楽しかった璉」