ニューズホームホームページ

061021_1619~02.jpg
061021_1619~01.jpg



小腹のすいた午後3時過ぎ夫が「ミニストップいくけどなんかいる?」と・・・

こう言われて頭に真っ先に浮かんだのがカップに入ったスイーツ達・・・

自分で買い物でいくたびスイーツの前で必ず立ち止まって買うか買うまいか思案しておりました。

高級スイーツでカロリーを摂取してしまうならまだしも たかがコンビにスイーツで体重が増えてしまうなんて悔しいし。。。絶対甘すぎて美味しくないだろうし~などど言い聞かせ自制していたのですが、 ふとした夫の誘いについ

「甘いもん。。食べたい。。。」と答えてしまいました。

あ・う・んの呼吸かスピリチュアルか令
夫は「あ~カップのやつな!」と言い残しミニストップへ。

いそしそ コーヒーをいれデザートタイム




ミニストップさんごめんなさ~い獵コンビにスイーツを侮っていました。

甘すぎず上品で手が込んでいてそこらのケーキ屋さんに負けず劣らず
洗練された味烈

次はどれにしようかしら。カップスイーツ制覇しそうな私です
ニューズホームホームページ