ニューズホームホームページ


今日は三連休の最終日

当然のように 私は三連勤。。。

昨日は朝9時からお昼まで 「しゅらまつり」のガールスカウトコーナーで

バザーのお手伝いをして来ました。蒸し暑かったけれど ママ達とおしゃべ

りしながら楽しい時間を過ごしました。バザーの売れ行きも良かったみたい璉

がーススカウトの資金源に活かされそうです劣その後 家の用事をすませ事務所へ。。。

そんなこんなで ちょっとお疲れモードの三連休最終日。


風が強くて自転車をふらつかせながら いつものように事務所にむかっていました。

日傘を「さすべえ」につけていたのでなおさら 風にあおられ

久々に何年振りやろ~ ドッダ~ン!!寧と自転車ごとひっくり
返ってしまいました。

前カゴの荷物は飛び出し、ヒザから血が流れ、自転車のどこかの部分のネジ

が転がり、道の真ん中で一人大騒ぎ。寧

幸いなことに 目撃者は0人。静かな住宅街で 一人涙をこらえるか

わいそうな私輦輦輦


事務所に着き夫に話すと 大爆笑!秊秊

「誰もおらんでよかったな~!!秊」だと。

「フン!」

倒れた時に 赤西くんか亀梨君みたいなイケメンが 助けてくれたらよかったのにな~獵 あ~足が痛い蓮

ニューズホームホームページ