ニューズホームホームページ


PICT2238.JPG

上海帰りの子供達。

二人ともまだまだ 上海の話で盛り上がっています。

むこうでは、ず~っと中華だったとかで 帰った日夕食に用意し

ていたポン酢でいただく豚しゃぶは おうどんをずるずる 美味しい~!

を絶賛していました。

でも翌日には 「あ~上海行きたいな~。小籠包食べたいな~」だって。

夢のような上海旅行だったようです。

おじいちゃんも 孫達のためにますますお仕事がんばるぞ~獵っと烈

元気でなによりです。秊

子供達が留守の間は 家の中ががら~んとしていたのに 家中が ちらかってにぎやかなこと秊秊

私の「早く○○しなさ~い獵」「片付けなさい~獵」の声も

こだましております。怜

明日から学校だよ~

ニューズホームホームページ