ニューズホームホームページ


夏休みの大イベント「上海旅行」獵

つい先ほど 子供達は上海に出発しました。

おじいちゃんが仕事の関係で上海と日本を行ったり来たりしているので

それに便乗しての5泊6日の長期滞在。

こんなに長期で子供達が留守するのは はじめてなのでぽっかりと・・・
なんだか寂しいな~劣

「本場の小籠包や美味しいものが食べれる~パンダが見れる~」と
 大はしゃぎ

なにより 上海でおじいちゃんがどんな生活をしているのか興味深々の二人。

うるさいママがいなくて ガミガミ言われることもなく 思いっきり羽を伸ばしてくるんだろうな~

子供達よ!急成長中の上海を その目にしっかり焼き付けてくるんだよ~

ニューズホームホームページ