ニューズホームホームページ

長女は、今日から2泊3日でガールスカウトのキャンプ。

行き先は 「蒜山高原」

それぞれ小学校の違うお友達劣

過酷なキャンプもガールスカウトのメンバーとなら乗り越えられるとか獵

女の友情やね~と私がいうと烈

古い友達は金の友よ~烈と教えてくれました。

今回 どーしても一人行けないお友達がいたので たいそう残念がっていましたが・・・輦

恒例のキャンプファイヤーで娘は一人で落語をやるそうです。秊

彼女は<綾小路きみまろ>CDも暗唱できるのでそっちにすれば~と言ったのですが対象年齢を考えて 落語に決めたようです令秊

お題は「時蕎麦」か「ろくろっくび」劣

散々悩んだ末 「ろくろっくび」に決定

長~い落語は、低学年の子には難しいからと一部省略して自分で台本を作っていました。エライエライ嶺

抑揚をつけた言い回しは 夫が手ほどきしていましたが ちょっとそれさむい・・・と娘簾

上手くできるかな~お土産話が楽しみです璉

ニューズホームホームページ