ニューズホーム
会社がオープンして 一番の気がかりは子供達牢聾

さびしい思いをできるだけさせないようにと 実家の父母もフルで動いてくれています。感謝です輦

今まで母子べったりだったので 淋しいと思う気持ちを知ることも 少しは彼らの心の成長には必要なことかもしれないとも思います。

淋しいという気持ちを知らないと淋しい人の心をくみとってあげることができないかもしれません。
でも出来るだけ親としては いつも子供達の気持ちの変化を知っていたあげたいと思っています。できるかぎり濃い時間と愛情を与えてあげなければと・・・夏休みは旅行に行こうね獵

先日の授業参観で 上の子のクラスに 好きな文字をお習字で書いてその書に絵をつけるというユニークな図画が掲示してありました。
「友情」という文字に色とりどりのハートをたくさんちりばめたものや、自分の名前にお星様を描いていたり、うちの娘の作品を見つけて なんだか笑いとともに涙があふれそうになりました。劣

烈「繁盛」烈という文字に 小判をたくさん描いていたのです。

いつもクールな彼女ですが 自分のことよりも家族のことを考えていてくれたのだなと感じて 改めて子供達のためにも 恥ずかしくない信頼される会社をつくっていかなければと心に誓う今日この頃です。

明日もがんばろっと獵