IMG_3906.JPGhttp://www.news-home.biz/

小学校検索へのリンクはまだ完璧ではないのですがホームページへの物件登

録は7割がた終わって藤井寺羽曳野の物件はほぼ目を通しました。

このお家すごいな~とかこれはちょっと高いかな~なんて私なりに思ったり

しながらちまちまと物件チェックをしました。

私なりのおすすめ物件もいくつかこのブログで紹介していこうと思っています。秊
不動産物件は生もので これはいい獵と思っていた物件は、

この連休でバタバタっと決まっていました。まさに、ご縁のものだな~と・・・

多くの人には一生に一度の高い高いお買い物。後悔はしたくないけれど

ビビっときた物件に出会ったら早く決めたほうがいいのかも・・・とも思っ

たり・・・う~ん 難しい囹

当たり前ですが 洋服やバッグのように同じものが絶対ないのですもんね~


それから、とっても素敵な物件でも売主様のご都合で ホームページや広告

ではお知らせできない物件もたくさんあります。

そういった物件はどうしても お店にきていただかないといけないのです。

怜スペシャル美味しいコーヒーをご用意しておりますのでお気軽にお

越しくださいね

ビビっとくる物件に出会うまで お付き合いさせていただきますので