image

創業101周年感謝企画の『主婦の友Deluxe』さん。     

こちらで石阪京子の7割収納を8ページで掲載いただいています。
とても綺麗な写真と記事でわかりやすく書いて下さっています。
片づけ前にじっくり、じっくり読んでみてくださいね!

131ページの「新しい世界が広がる個性派本屋さん」という記事もとても面白いな〜と思いながら読みました。

私が子供の頃には何軒かあった近所の小さな本屋さん。
子供の私にはまさに新しい世界が広がるそんな場所でした。
そんな商店街の小さな本屋さん、今は全てなくなってしまいとても寂しくなりました。
本屋さんに行けば、新しい発見や、知らない世界にいけることが楽しかったのに。。。
街からどんどん本屋さんがなくなっていくのは寂しいです。

夫は、家の前が本屋さんだったので、誰よりも早く新刊の漫画をゲットすることができたそうです(笑)。     
小学生がぶらりと入れる本屋さんがまた復活して欲しいな。
と、もと本屋さんがあった場所を通ると思ってしまいます。

『主婦の友Deluxe』さん、新年特大号!ということでゴージャスです!!

おもてなし料理や、糖質オフの作り置き、懐かしいサンリオキャラクターのシール、2018年大人の家計ノート、カレンダーなどなど、豪華5大付録付きの『主婦の友Deluxe』さんです。

書店さんで手にとってみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 





「年末までに片づけきりたいので、夢をかなえる7割収納はどこで手に入りますか?」 
とたくさんお問い合わせをいただいています。 
ご不便をおかけして申し訳ございません。 
できましたら、お近くの書店さんでご注文いただければご購入は可能と聞いております。 

また、現在大阪では下記の書店さんで在庫があると確認しております。 
ただ、在庫数も限られておりますので、行かれる前に一度お電話等でご確認の上、 
足を運んでいただけらば幸いです。 



紀伊國屋書店 梅田本店  大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街  
紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 
       大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館 6F
 

ジュンク堂書店 近鉄あべのハルカス店 
   大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店


隆祥館書店市中央区安堂寺町 1-3-4 安堂寺Rタワー1F


みなさんのモチベーションアップにFacebook非公開グループ

「奇跡の3日片づけ夢をかなえる7割収納はじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいますよ。                
検索してみてくださいね。

***********************

我が家のご飯ばっかりのインスタグラムはじめました            
            

 

ログを読んだよ!ポチッと押していただけたら嬉しいです。