四季がある日本では、衣類と寝具は、数も種類も多いですよね。
我が家でも昨年までは、シーツの上にはボアシーツ、そして羽毛布団、その上に毛布、足元には電気アンカーで寒さ対策していました。
毛布、ボアシーツ、アンカーこの3セットはスペース的には嵩張ります。
が!!!
今年の冬、これを使うようになって、我が家から毛布、ボアシーツ、アンカーはなくなりました!
IMG_4132

ホームベーカリーみたいにみえますね。(╹◡╹)
布団乾燥機です。

IMG_7645


収納場所は寝室横のクローゼットの中に。
IMG_7643
今日は一週間ぶりに大阪に帰ってきて自宅で寝られるので、早速スイッチオンをしてふわふわにしました。

明日も早いし!
身体をしっかり休めないとです。

そしてそして、これだけは必ずお伝えしたい!!

グッズをご紹介すると皆さん欲しくなられるかもしれませんが、便利な家電も使う環境があってこそ。
先に収納スペースを確保してからご購入してくださいね!


暮らしが整えば大きく心と行動に変化が起きて、疲れていた身体にも心にもエネルギーがよみがえります。
このことを片づけに悩む多く方に知っていただきくてブログ更新を頑張っていこうと思います。

たくさんの方の目に止まりますようにランキングご協力いただけたら嬉しいです。
ポチッと宜しくお願いいたします。 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    



現在大阪では下記の書店さんで在庫があると確認しております。 
   
ただ、在庫数も限られておりますので、行かれる前に一度お電話等でご確認の上、 
足を運んでいただけらば幸いです。 
   

紀伊國屋書店 梅田本店  大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街     

* 紀伊國屋書店 グランフロント大阪店  
       大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館 6F 
    

ジュンク堂書店 近鉄あべのハルカス店 
   大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店

*  隆祥館書店市中央区安堂寺町 1-3-4 安堂寺Rタワー1F   

***********************

我が家のご飯ばっかりのインスタグラムはじめました           
 
みなさんのモチベーションアップにFacebook非公開グループ

「奇跡の3日片づけ夢をかなえる7割収納はじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいますよ。