<現在開催中のイベントについて>
お申し込み〆切2/17(金)
「石阪式実践メソッド 紙片づけチャレンジ5日間 夜の部22時に集合!」
お申し込みはこちら↓
お申し込み〆切2/14(火)
「石阪式実践メソッド 家から不要な書類がバッサリなくなる!『人生が変わる 紙片づけ!』」
アンコール講演お申し込みはこちら↓
「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」
2月1日視聴開始〜4月30日終了版お申し込みはこちら↓
「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」
5月1日視聴開始〜7月31日終了版お申し込みはこちら↓
値上げを予測して、決めました
コロナ、ウクライナ、半導体不足、円安は一旦落ち着いてけれど、
この3年で一気にモノの値段が上がりました。
あるメーカーさんでは、水回りの設備費用、
昨年4月、10月に値上がりしたところですが、
今年の4月にまた値上げがあるそう。
住宅価格もそれに伴い上がります。
我が家では、高齢になっても使えるような
暖かく安全な浴室にするリフォームは、
60歳あたりですれば良いかな〜と思っていました。
ですが、この調子でいくと5年後は、
値上がりすることがあっても値下げはないだろうと予測して、
夫と相談の結果、早急にリフォームをすることにしました。
足腰が弱くなったら、手すりも必要なので、
手すりの位置を確認したり、
100歳まで元気にお風呂に安全に入れるように考えています。
また、ブログ読者さまにご参考になりそうなことがあれば記事にしますね。
+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
↓
+++
片づけの向こう側~石阪京子先生の片づけメソッドで人生を輝かせよう!~
とても優しい管理人さん達がFacebookを運営して下さっています。
+++
Instagramでも
片づけのためのアイデアや日々のご飯などを配信中! 動画もたくさんアップしていますので、
こちらもぜひご参考にしてみてくださいね!
とても優しい管理人さん達がFacebookを運営して下さっています。
+++
Instagramでも
片づけのためのアイデアや日々のご飯などを配信中! 動画もたくさんアップしていますので、
こちらもぜひご参考にしてみてくださいね!
+++
LINEレッスンについて
LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。
コメント