<現在開催中のイベントについて>
「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」
2月1日視聴開始〜4月30日終了版お申し込みはこちら↓

「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」
5月1日視聴開始〜7月31日終了版お申し込みはこちら↓

【4/14 「暮らしの大学 理想の生活をかなえるヒント90分」にお申し込みの皆さま】
録画URLを4/15にお送りしております。
メールが届いていないという方がおられましたら、お手数ですが事務局メールまでご連絡ください。
迷惑メールに入っている可能性もありますので、一度ご確認をお願い申し上げます。
事務局より
55歳夫婦の思い出の品

拙著「人生が変わる紙片づけ!」にも書きましたが、
私は人生最後、棺に入れてもらうために、
モノや手紙などを小さな箱にまとめて、
通称「棺桶ボックス」を作っています。
大切な思い出の品が入っているのですが、
子供も巣立ちましたし、最近はメールやLINEのやり取りが多いので
新しくここにしまうモノは滅多にありません。
ところが、先日
「うわ!これは捨てられへん!どうしよう??
そうだ!棺桶ボックスに入れておこう!」
と決めたものがありました。
それはこちら。
そう。コンサートで降ってくるキラキラのテープです。

実は先月、夫とバックナンバーのコンサートに行ってきたのです。
ここ1、2年、夫婦でコンサートにいくのが
マイブームになっているのですが、
バックナンバーのコンサートは涙腺崩壊でした。
コンサート終了後、スタッフの方から車椅子席の人全員に、
このテープが配られたんです。
骨折中でしたので、夫に車椅子を押してもらっての参加で、
なんだかそれも嬉し恥ずかしで、特別な思い出になりました。
なんだかね、55歳で、新たな夫婦の思い出の品が
入るとは思ってもみませんでしたけどね。笑
+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
↓

+++
片づけの向こう側~石阪京子先生の片づけメソッドで人生を輝かせよう!~
とても優しい管理人さん達がFacebookを運営して下さっています。
+++

Instagramでも
片づけのためのアイデアや日々のご飯などを配信中! 動画もたくさんアップしていますので、
こちらもぜひご参考にしてみてくださいね!
とても優しい管理人さん達がFacebookを運営して下さっています。
+++

Instagramでも
片づけのためのアイデアや日々のご飯などを配信中! 動画もたくさんアップしていますので、
こちらもぜひご参考にしてみてくださいね!
+++
LINEレッスンについて
LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。
今読まれています!
著書





コメント
コメント一覧 (1)
ご夫婦でコンサート、いいですね!
棺桶ボックス、私も作ろうと思います。
石阪京子
が
しました