<現在開催中のイベントについて>
「リアル開催! 石阪式紙片づけメソッド 家から不要な書類がバッサリなくなる!『人生が変わる 紙片づけ!』」お申し込みはこちら↓
「石阪式実践メソッド『紙片づけチャレンジ 5日間』~朝の部 5:30に集合!~」お申し込みはこちら↓
「3ヶ月見られる! 石阪式実践メソッド 家から不要な書類がバッサリなくなる!『人生が変わる 紙片づけ!』」お申し込みはこちら↓
切羽詰まったピンチは、実はラッキーへの入り口
8月18日のトークイベント無料体験会は、満席のため、お申し込みを締め切らせていただきました。
皆さん楽しみにいらしてくださいね!
さて、今日は、片づけのマインド、思考改革について。
「家の片づけをする人と、しない人。」
「散らかっている状態が嫌な人と、全く気にならない人。」
「片づけで必要なモノにお金や時間をかけるのは勿体無いからやらない人と、
散らかった暮らしから抜け出すために、片づけに必要になるお金や時間に投資して頑張る人。」
自分の人生だから、どのように暮らし、生きようが、勝手ですし、
散らかった暮らしでも、誰にも迷惑をかけず幸せなら、それはそれで良いと思います。
ただ、暮らしが整っていれば、様々なことがスムーズに行えて、
自由に使える時間が増えるのになあと思います。
整っている家に住んでいる人は、イレギュラーなことが起きても、
サクッと動く準備ができているけれど、
散らかっている家では、バタバタとすぐに動けず、
チャンスさえも無駄にしているかもしれません。
人にとやかく言われて片づけをするのは意味がないと思うけれど、
色んなことがうまくいかないと思う方は、
嘆くよりも、暮らしを整える片づけに向き合ってみるのがおすすめです。
ただ、片づけに取り掛かっても、これまでの自己流の考え方が
足を引っ張るかもしれません。
この写真のように、劇的な結果を出せた人に共通するのは、
素直に行動するマインドです。
素直な人は、信頼関係を築きやすく、愛されて、人生を応援される。
だから、片づけ後の人生がどんどん好転するのだと思います。
<ビフォー>
<アフター>
今年の夏は暑いし、涼しくなってからやろうと先延ばしにしたくなるかもしれませんが、
この暑さは10月ごろまで続くようですよ。
+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
↓
+++
片づけの向こう側~石阪京子先生の片づけメソッドで人生を輝かせよう!~
とても優しい管理人さん達がFacebookを運営して下さっています。
+++
Instagramでも
片づけのためのアイデアや日々のご飯などを配信中! 動画もたくさんアップしていますので、
こちらもぜひご参考にしてみてくださいね!
とても優しい管理人さん達がFacebookを運営して下さっています。
+++
Instagramでも
片づけのためのアイデアや日々のご飯などを配信中! 動画もたくさんアップしていますので、
こちらもぜひご参考にしてみてくださいね!
+++
LINEレッスンについて
LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。
コメント