<現在開催中のイベントについて>

Zoomオンラインイベント

「暮らしの大学 下半期の暮らしがうまいく時間管理 理想の生活をかなえるヒント90分」 

お申し込みはこちら↓
6:27暮らしの大学「時間管理」バナー


2025年5月~2025年8月視聴版「3ヶ月見られる! 石阪式実践メソッド 家から不要な書類がバッサリなくなる!『人生が変わる 紙片づけ!』」

紙片づけ3ヶ月配信


「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 

一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」

お申し込みはこちら↓
3ヶ月配信



心を解く時間

⚠️Safariやgoogleの広告が気になる方は、

livedoorのアプリからお読みくださいませ。↓


ライブイベントが終わり、ほっと一息。

来週からまた忙しい日々が始まるので、今日は少しだけ「緩める時間」をつくって、夫とプチ旅行に出かけました。


目的地は、三重県津市。

斉藤和義さんのライブに行くついでに、関宿にも立ち寄って、大好きな鰻をいただいてきました。


歴史ある町並みをぶらぶらと歩いて、美味しいごはんを味わって、音楽に浸る。

なんて贅沢な一日。


日々、気を張ってがんばる時間があるからこそ、こういう「緩和の時間」がいっそう心に沁みます。


ずっと緊張したままでは、息が詰まってしまう。

だからこそ、意識して力を抜く時間、ホッとできる場所をもつことが大切なんだなと改めて感じました。


暮らしの中にある、小さな「緩和」を大事にしていきたいですね。

週末からバシバシリアル片づけレッスン頑張りますよー!


+++

石阪京子のLINE公式アカウントを作成いたしました!

・ブログのご紹介(週1回)
・トークイベントのご案内(不定期)

など、こういったお知らせと一緒に、
LINEだけでのお話もお伝えします。

以下をタップして、友達追加をお願いいたします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

+++
毎日ブログの更新通知を受け取りたい方は、こちらから、アプリで受け取る設定ができます。
   ↓   ↓   ↓


 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書