<現在開催中のイベントについて>
Zoomオンラインセミナー
「石阪式マネーメソッド 片づけの向こう側にはお金に困らぬ未来がある!
~お金の整理整頓をしてモヤモヤ解消、今さら聞けない基本のき~」
特別ゲスト:ファイナンシャルプランナー 中桐啓貴先生(GAIA株式会社 代表取締役社長)
お申し込みはこちら↓

Zoomオンラインイベント
「夏こそ家事のモチベーションをあげていこう! 理想の生活をかなえるヒント90分」
お申し込みはこちら↓

「リアル開催! 石阪式紙片づけメソッド
家から不要な書類がバッサリなくなる!『人生が変わる 紙片づけ!』」
お申し込みはこちら↓
2025年7月~2025年10月視聴版「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」
お申し込みはこちら↓
家事が回れば、心が整い、自由な時間が増える!
⚠️Safariやgoogleの広告が気になる方は、
livedoorのアプリからお読みくださいませ。↓
Zoomオンラインイベント
「夏こそ家事のモチベーションをあげていこう! 理想の生活をかなえるヒント90分」
お申し込みはこちら↓

今週の金曜日、夜9時からは 「暮らしの大学」
今回のテーマは「家事」です。
家事のやり方については、テレビや雑誌でもよく年末に取り上げられますが、実は 夏ほど家事に適した季節はありません。
暑さを味方につけて、家の中を整えるのにぴったりの時期なんです。
暮らしの大学では、石阪家のリアルな家事のやり方やルーティンをお伝えします。
実は片づけレッスンの中でも、家事のやり方を見直すことはとても大切。
例えば、
・洗剤の種類や使い分け
・料理の段取りや手順
・使える道具の判断
・家事の流れと収納場所
など、日々の家事の進め方は「モノの要・不要の判断」に大きく関わっています。
つまり、家事を整えることは、片づけをラクにし、暮らし全体をスッキリさせる第一歩なんですね。
今回の暮らしの大学では、そんな石阪家の工夫を具体的にお話ししながら、皆さんの家事にまつわるお悩みにも それ以外のおなやみも、一緒に考えて家事のモヤモヤをスッキリしていただきたいと思っています
お申し込みの締め切りは 今週21日(木曜日)です。
夏休みのちびっこ達も大集合!
ぜひご家族そろってご参加くださいね。
皆さんと金曜日にお会いできるのを楽しみにしています!
+++
石阪京子のLINE公式アカウントを作成いたしました!
・ブログのご紹介(週1回)
・トークイベントのご案内(不定期)
など、こういったお知らせと一緒に、
LINEだけでのお話もお伝えします。
以下をタップして、友達追加をお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
+++
↓ ↓ ↓

+++
とても優しい管理人さん達がFacebookを運営して下さっています。
+++

Instagramでも
片づけのためのアイデアや日々のご飯などを配信中! 動画もたくさんアップしていますので、
こちらもぜひご参考にしてみてくださいね!
+++
LINEレッスンについて
LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。


コメント