<現在開催中のイベントについて>

Zoomオンラインセミナー

「石阪式 実践メソッド 家事の悩みが解決する3時間講座~キッチン大公開!料理もライブで作ります!手間をかけずに褒められレシピ~」

お申し込みはこちら↓
1213料理講座バナー


「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」

2025年10月15日~2026年1月14日
お申込みはこちら↓

2025年10月〜基礎編3ヶ月販売版



間に合います!今年中に片づけの向こう側へ

⚠️Safariやgoogleの広告が気になる方は、

livedoorのアプリからお読みくださいませ。↓



2025年のカレンダーも、残すところあと1枚。

あっという間に12月になりましたね。
今年の締めくくりに向けて、暮らしや気持ちを整えたい方が増える時期です。

さて、今夜21時からインスタライブを行います。
今日のゲストは、5年前にLINEレッスンをスタートされたAさま。

途中、旦那様の大病とお別れという大きな出来事があり、レッスンは中断されていました。

近況報告はいただいていたものの、片づけを再開するには心も体も整わず、長い月日が流れていきました。

そんなAさまが大きく動き出されたのは、今年5月に開催した「片づけの向こう側 音楽ライブ」に娘さんと一緒に来てくださったことがきっかけでした。

その日を境に『もう一度ちゃんと片づけて、整った家から子どもたちを巣立たせせたい!やり切る親の姿を見せたい!』という強い思いが芽生え、リアル片づけレッスンにお申し込みくださいました。

お子さん3人と力を合わせ、約3日間で一気に片づけの向こう側へ辿り着かれたんですよ。


今日はその道のりと、片づけを通じて変化した心の景色をお話ししていただきます。Aさまのご登場は21時30分頃の予定です。

片づけ挫折中の方。

モノとの向き合いが苦しい方、

そして今年中に片づけを終わらせたいと思っている方。

まだ間に合いますよ!!!

今日のインスタライブが、再スタートのスイッチになるはずです。

ぜひ、画面の向こうでお待ちしていますね。

+++

石阪京子のLINE公式アカウントを作成いたしました!

・ブログのご紹介(週1回)
・トークイベントのご案内(不定期)

など、こういったお知らせと一緒に、
LINEだけでのお話もお伝えします。

以下をタップして、友達追加をお願いいたします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

+++
毎日ブログの更新通知を受け取りたい方は、こちらから、アプリで受け取る設定ができます。
   ↓   ↓   ↓


 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書

図解 紙片づけ_書影
見るだけでわかる! 図解 紙片づけ

書影
実家片づけ 「介護」「看取り」「相続」の不安が消える

人生が変わる 紙片づけ!
人生が変わる 紙片づけ!