わが家は築14年
お風呂場をフローリングにしていたもんだからこんなに傷んで。。。
汚い 悲しい。。。
剥離してもワックスしても 綺麗にならず。。。
このまま増々汚くなっていくかと思うと。。。
パパ~何とかならない???
夫が がんばってくれました
こっから好きなん選びーとカタログを渡されて 早速楽天でこちらを注文して~
↓
【サンゲツ】フロアタイル :ソフィアマーブルIS506/IS5072.5mm厚 457.2mm×... |
翌日には到着!
早速 頑張ってもらいましたよ♬
難しそうな床下収納部分からとりかかりました。
ブーーーーンとマキタで♬
接着剤をつけて10分かわかします

おお!!
さすが!!ダーリン頑張れ頑張れ~と応援。

京: えーーーすごい!! 上手上手!!!
京: ファイトファイト!!
夫 : うるさいねん~( ̄▽+ ̄*) あっち行っといてくれへん

というので お言葉に甘えて 一瞬で静かに お昼寝していました(笑)
そして目覚めた私が見たものは
ジャーン!
<ビフォー>

<アフター>
きゃあ~ピカピカ ツルツル~!!

洗濯パンのすき間は プラスティックダンボールで塞いでいましたが こんなふうにしてもらいました。

お家が古くなればあちこち手直しが必要になってきますね。
今回のプチDIYのお値段
なんと5900円ってすごくない??
旦那様 次はキッチンお願いしたいわ~☆
私が出会った片付けに悩む素敵な女性の方々の片付け克服記録を掲載しています。
悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。
ポチいただけたら幸いです。
掃除・片付け ブログランキングへ住まい ブログランキングへ
******************
<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>
お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。
★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます
コメント