自宅セミナーに お越しくださったK様の素敵なお家です。
もっと写真撮らせていただいたらよかったわ~と後悔してます。
また撮らせてね♪
K様は 整理収納セミナーを ご受講いただいた後 改めてお家の不用品をかなり廃棄されたそうです。
伺った日も倉庫に次の粗大ごみに出す物がたくさん集めてありました。
また、おすすめしたこの方★ の2級認定講座も受講され整理収納アドバイザー2級資格を取得され、
真摯でオープンマインドで素敵な方なんです。
雑貨が大好きとおっしゃる Kさんは見せる収納と隠す収納をうまく組み合わされていてインテリアはモダンでシンプルで私大好きなのよ~こういう感じ♪
手作りしてくださったフルーツたっぷりのタルト も可愛くて美味てテンションは上げ上げ!
ご一緒したHさんとも話は尽きず、あっという間に窓の外はは真っ暗。(笑)
来月は アルコールありでおしゃべりしましょうとお食事会の予定決定しました。
楽しみにしています~!
整理収納アドバイザーのお仕事をさせていただくようになって何よりよかったと思えることは
こうやって素敵なご縁に巡り合えたことです。
感謝感謝です♪
←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村
コメント