またまたポルチーニ 2010年10月23日 パパ様は夕飯がいらないのでお手軽パスタで~す♥ポルチーニ茸美味しいから何度も登場しちゃいます。この前minakoさんがポルチーニとチキンでパスタにしたよ~と言っていた言葉がわたしの潜在意識にすりこまれてたのよ~。子供たちに飽きられないようにしなければ・・・(汗さて、ブログ書いたら 何のDVD見ようかな~。。 「うちのご飯」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント