今年は不思議なくらい同級生や後輩との再会が立て続きです。
子供を連れて行った病院で出会ったりばったり商店街であったり
道で偶然出会ったり。。。
地元にいても中学卒業以来会っていなかった友達との再会がめじろおしでした。
そんな中 バスケット部のKっちからのプチ同窓会のお誘いがありました。
私も小学校からの親友Kちゃんに10年ぶりぐらいに連絡をしたところ今日お嬢さんお二人を連れてニューズホームを訪ねてくれました秊
当時 美少女で有名だったKちゃん。(今もべっぴんさんですよ劣)
小学校からの友達なので喧嘩もいっぱいした分 気持ちはすぐに通じ合う大切な親友です鍊
子供たちにも今のうちにいっぱいぶつかり合って気持ちを通じ合わせなきゃだめだよ~と私は言いますがその通りと実感獵
あらゆるコンテストでよい成績をおさめてテレビやラジオでお仕事していた彼女。
結婚して家庭に入って今は立派な3児の母です。
ママ似の美少女の17歳のお嬢さんは来年歌手としてデビューするそうです。
素直で可愛い素敵なお嬢さんでした劣劣
Kちゃんの夢を今度は娘さんが受け継ぐのですね烈
ファンクラブの1号にさせてね劣
がんばれ~獵心から応援しています獵
これからはまたちょくちょく会おうね獵
と約束しました劣
今日は素敵な一日でした劣
子供を連れて行った病院で出会ったりばったり商店街であったり
道で偶然出会ったり。。。
地元にいても中学卒業以来会っていなかった友達との再会がめじろおしでした。
そんな中 バスケット部のKっちからのプチ同窓会のお誘いがありました。
私も小学校からの親友Kちゃんに10年ぶりぐらいに連絡をしたところ今日お嬢さんお二人を連れてニューズホームを訪ねてくれました秊
当時 美少女で有名だったKちゃん。(今もべっぴんさんですよ劣)
小学校からの友達なので喧嘩もいっぱいした分 気持ちはすぐに通じ合う大切な親友です鍊
子供たちにも今のうちにいっぱいぶつかり合って気持ちを通じ合わせなきゃだめだよ~と私は言いますがその通りと実感獵
あらゆるコンテストでよい成績をおさめてテレビやラジオでお仕事していた彼女。
結婚して家庭に入って今は立派な3児の母です。
ママ似の美少女の17歳のお嬢さんは来年歌手としてデビューするそうです。
素直で可愛い素敵なお嬢さんでした劣劣
Kちゃんの夢を今度は娘さんが受け継ぐのですね烈
ファンクラブの1号にさせてね劣
がんばれ~獵心から応援しています獵
これからはまたちょくちょく会おうね獵
と約束しました劣
今日は素敵な一日でした劣
コメント